So-net無料ブログ作成

バーニーズ ニューヨークのお仕事  【求人エリア:東京、横浜】 [求人エリア:関東]

みなさんご機嫌いかがですか、リアムンです。

今回のブログは求人紹介。
ファッション・コスメ専門の人材派遣会社「株式会社アイ・ディ・アクセス」のホームページから見つけて来ました。

美容部員


それでは早速いきましょー。





バーニーズ ニューヨーク各店にてセールスクラーク(販売職)を募集致します


「掲載サイト」
株式会社アイ・ディ・アクセスのHP


「掲載場所」
トップページのブランドバナー


「募集地区」
バーニーズ ニューヨーク新宿店
バーニーズ ニューヨーク横浜店
バーニーズ ニューヨーク銀座店


「勤務期間」
即日〜※勤務開始日応相談
短期、長期、長期〜転籍(契約社員登用)等のご希望をお申し付け下さい


「給与・待遇」
時給1,300円〜1,450円 通勤交通費別途全額支給


「ブランド紹介」
「Select , Don’t Settle.—— 選べよ固執するな」
米国・バーニーズ ニューヨークの創業家に伝わるこの言葉には「常に新しい何かを探し求めるべきであり、既成概念や成功体験に安住してはならない」という思いが込められています。 


バーニーズ ニューヨーク 創業から現在まで
バーニーズ ニューヨークは1923年、マンハッタンの7番街17丁目にバーニー・プレスマンによって設立され、現在、米国に27店舗(OUTLET除く)、日本に3店舗を展開しています。2004年10月に日本での3店舗目、銀座店がオープンいたしました。
メンズ、ウィメンズのウェアやアクセサリー、シューズを主体に、テーブルウェアやステーショナリーまで幅広いアイテムを取り揃えています。品揃えの豊富さは百貨店にも匹敵するほどですが、商品一点一点はどれも「バーニーズテイスト」すなわちバーニーズ ニューヨークらしいものであるかを基準にセレクトされており、日本の百貨店やセレクトショップとは一線を画する世界有数のスペシャリティストアとして知られています。
商品は、バーニーズ ニューヨークのオリジナルブランドをはじめ国内外のデザイナーブランドのウェアや雑貨、ブライダル関連商品まで幅広く展開しています。買い付けには、先見性が高く鑑識眼の確かな、アメリカと日本のバイヤーが共同であたっています。
商品ばかりでなく、店舗やディスプレイ、接客サービス、宣伝が一体となって醸しだす高級で洗練された独特な雰囲気が、他にはない新鮮な発見とくつろいだ心地よい時間を提供し、大人の、しかも男性と女性がいっしょにショッピングを楽しめる空間をつくりだしています。
特に接客サービスについては、自宅にお客様をお招きした時と同様、ハートフルで洗練されたおもてなしを心掛けています。



以上です。
下記バナーからIDAに無料登録して、折り返し連絡があった際に上記求人を伝えて下さい。

美容部員

もし締め切りになってたらあしからずご了承くださいねー。


という訳で終わりー


それではみなさんご機嫌よい〜〜〜




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。